2015年5月21日木曜日

ピアニスト来訪!

吉野川教会では、去る5月10日の主日礼拝に、
西宮よりピアニストの久下真理さんが来訪し、
バッハとパッフェルベルの曲を演奏して下さいました。
力強い生の演奏に、感動された方、驚いた方も多かったと思います。
音楽の力は大きいです。豊かな礼拝になりました。
 

聖会テーマソング

主の御名を賛美します。

西日本福音ルーテル教会では、2015年7月20日、津山文化センターにて西日本聖会を開催いたします。今回のテーマは「おふくわけ」講師は勝原忠明先生、賛美ゲストに岩渕まことさんをお迎えします。
なお、今回の聖会のテーマソング「こころ合わせ愛し合おう」(田山博子姉作詞・作曲)の楽譜はこちらです。

聖会テーマソング楽譜.pdf


聖会まであとわずかとなっています。共に心を合わせ、備えて参りましょう。

WJELCブログ(仮称)開設

西日本福音ルーテル教会の公式サイトをご利用くださり、心より感謝申し上げます。
このたび、西日本福音ルーテル教会の紹介や情報発信等を迅速に進めていく目的で、WJELCブログ(仮称)を開設することといたしました。
今後、どのような形で情報発信していくことができるかわかりませんが、少しでも皆さまのお役に立てればと願っています。
なにぶん、少人数のスタッフでの運営ですので、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。